2012年09月22日

ロデオランドセルの2013年モデルです!かっこいいランドセル! 


あんまり子供物は扱わないように
してたんですが
ロデオランドセル
見たときかっこいいexclamation×2て大人の私も思いました

ロデオランドセルの2013年モデルは
2012年09月19日からです
もうすでに売れてますね



私たちのころはランドセルなんて赤か黒だったのに
いまじゃいろんな色持ってますよね
今の子供は変わったランドセルでもいじめられたりは
しないんだろうね
私の小さい頃は茶色のランドセル持っていた子だけ
特別な目で見られてましたけどね

でもこんな時代だからこそ
かっこいいランドセルがいいかもね

このランドセルは見た目のウエスタン調がかっこいいだけじゃなく
細かいところもこだわってます
ボタンのがアンティーク調な鋲になってたり
フックが馬蹄になってたり
中が地図柄やウエスタン調の刺繍などなど

もちろん毎日使う子供のことも考えてます
フックは安全性、耐久性を考えアンティーク色のフットちゃん
肩ベルトは立体裁断で子供の体にフィットするベルト採用
中が汚れても大丈夫なように取り外し可能などなど
そして子供が危険にならないように
ハイマウント反射耐を見えやすい場所に細工師
安全を考えてあります

もちろん安心の6年保証
サポートもあり


ではロデオランドセルのレビュー(購入者の感想)です
評価:★★★★☆
早くに注文していたので、余裕をもって購入できました♪色はインディゴを注文です。
実物を見たかったので、鳳まで行きました!!実物を見て良かった事は、色がPCとかなり違うので、現物を見てイメージと違う!って事がなくなった点ですね。
かなり違いますので、現物を見れない方は色サンプルを取り寄せるのをオススメします。
現実を見ての感想は、キャメル…合皮が目立つ感じ(息子は一番気に入りました)チャコール…実物の方が高級感があり素敵(私が一番気に入りました)インディゴ…PCよりかなり濃い色見で紺色ぽいです。ブラック…PCどおり。あくまで個人の感想です。参考になれば♪
二人の第一希望の色が違ってしまい、迷いましたが、PCで第一印象で決めていたインディゴでの注文となりました(笑)
金具がアンティークゴールドって他では見ないですし、背をった感じ、持った感じは軽く素敵なランドセルです。
★一つ減らしたのは、A4クリアファイルは入るものの、バインダーが入らない為です。
12年モデルは、バインダーが入るのも多く出てますから。
しかし、全体的には、内側の柄までこだわった素敵なランドセルです。
届くのを楽しみに待ってます♪

評価:★★★★★
新色のグリーン購入!!

男の子のランドセルでカッコイイものはないかと探していたところ
ロデオランドセルに出会い、一目ぼれしました。
子供は黒を希望していましたが、
黒はせっかくのロデオのデザインが目立ちにくい…。
目立たないのであれば、普通のランドセルと同じでは?と感じ
子供を説得し、黒はやめることに。
結局グリーンに落ち着きました。
3日の21時ちょうどに購入手続きをし、無事に購入できました(^^)
購入後、すぐに売り切れになった事にはビックリしました。
間に合ってよかったです。
その二日後には、ラピスさんの展示会場にも行き、
実物を確認。やはりグリーンが気に入りました!
それぞれの色の感想は…
キャメル…写真では明るい色なので、目立ちすぎるのでは?と思っていましたが
実物はもう少し落ち着いた感じ。品もありかっこよかった。
ブラウン…カッコイイが少し地味な印象。ロデオのデザインが目立ちにくいためかも
しれない。でも、あまり目立たないほうが良いという人には丁度良い
おしゃれさ。
インディゴ…写真は明るめの青に見えるが、実物はもう少し暗い色なので、カッコイ イ!紺色を少し明るくしたような色味で写真よりずっと素敵。
意外にもグリーンの次に気に入りました。
ブラック…スタッズなどのデザイン部分は目立たない。シンプルだけど少しのこだわ りを見せたいという人には良かも。
グリーン…黒に近い深みのあるグリーン。デザイン部分の茶と深緑のツートンカラー がよく馴染んでいて素敵。悪目立ちすることもないが、でも目立つ!!と
いった感じのおしゃれさ☆
ランドセルの到着が楽しみです!!!!

評価:★★★★☆
来年小学生になる次男へ

男の子のランドセルはどれも同じような物でなかなか気に入ったものがなく、いろいろ探して辿り着いたのがこのロデオランドセル☆デザインがとても気に入り即購入(^0^*)キャメルブラウンとインディゴの2つで悩みましたが…色サンプルを取り寄せる事もせず、結局キャメルを購入!!届いて見た感想は…デザインはとてもカッコ良く◎でもイメージしていた色とは違って画像の物よりも明るいキャメルだったのが少し残念でした。後、肩ベルトと背中の皮の色が真っ白だったのが少し安っぽく感じました。出来ればもう少しクリームがっかていた方が良かったかなっ☆もし購入を考えているなら、6年間使う物ですからまずは色サンプルを取り寄せて実物を見てから決める事をオススメします!! A4ファイルも入るし、想像以上に軽かったので買って良かったとは思います(^^)ヾ



A4ファイルは入るもののバインダーが入りずらい
という意見が多いですね
というので今回の2013年モデルはA4サイズが
きっちりはいるようにしたんですね

いいですね、大人の私もほしいです(^^;)
使い終わっても思い出としてインテリアにもとって置けそうですよね
ウェスタン調なら汚れてもアジが出てかっこいいですもんね

ぜひお年頃のお子様がいる方は
チェックしてみてください


ロデオランドセル販売

楽天
ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデルクラリーノエフ フィットちゃん ワンタッ

ヤフー
ランドセル ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデル A4クリアファイル対応
posted by よつは at 15:41| Comment(0) | 子供用品 | 更新情報をチェックする
×

