2013年02月12日

レンジでカレーや煮物がやシチュー雑炊が簡単にできちゃう♪電子レンジで手抜き料理!レンジで簡単 カレーポット

カレーは好きですか?はい好きですよぉ黒ハート
でもね、煮込むのがね・・・

そこで話題なのがレンジで簡単 カレーポット手(チョキ)

このカレーポットに具材と水とルーを入れて
電子レンジで温めるだけでカレーができちゃうという商品です
ということは・・・
はい!カレーだけじゃなくてシチュー、雑炊、煮物もできるんですって

楽天のレンジで簡単 カレーポットはこちらです



それにしても何分レンジでチンするんだっけ?
約15分だそうです。は、早い!!
こういうのってさ、ガスコンロを使っててでもあと1品作りたいっ
て時も電子レンジで調理ができるといいよね

あとなーーんかご飯作りたくないとき
電子レンジでチンならなんとなく楽チン
それにガス台も汚れないしね

こういうのプレゼントとかにもいいかもね

posted by よつは at 11:00| Comment(0) | キッチン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

