2013年02月06日

雪の日のすべり防止、靴に簡単に装着できるノルディックグリップと雪道ウォーカーの楽天の通販です

話題の商品はやっぱり雪の影響ですかね
雪でも安心して歩ける靴に簡単装着の滑り止め

NORDIC GRIP(ノルディックグリップ)グッド(上向き矢印)

018132.jpg

これは~ありそうでなかった物ですよね
雪って言うか雪がとけてきた時がまたすべるんですよね
つるつるの底の靴を履いてたら大変ですよ
特に駅!なんでか駅の入り口は滑ること。。バッド(下向き矢印)

私は東京っこなので雪の上を歩くと気にして歩いてるのか
次の日には太ももが筋肉痛になります

つるりんなんて滑っちゃったら恥ずかしさと痛さで・・
それも雪解けだったら洋服も汚れちゃう
もう大変ですよ爆弾

こういう簡単なものを持ってれば楽だよね
それに靴を選ばないからいいし、外すだけでいつもどおり
カバンに入れて常備できるし、なかなかアイディア商品だよね

「NORDIC GRIP(ノルディックグリップ)」シリーズ 【ミニ】

NORDIC GRIP(ノルディックグリップ)」シリーズ 【ミニ】
価格:945円(税込、送料別)




他にも色々な種類があるよ、それに雪専用で雪道ウォーカーていうのもあるよかわいい

雪道ウォーカーをもっとみる

ノルディックグリップをもっとみる

雪の日も快適だね、なんなら雨の日も使えるね

posted by よつは at 02:57| Comment(0) | 日用品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。