2013年01月27日

楽天の人気ランキングのチョコレートは神戸フランツさんの工具チョコです!カーマニアセット


2月14日はバレンタインデーですが
誰かにチョコを送りますか?

最近は愛の告白だけでなく
義理チョコ、家族チョコ、友チョコ、自分チョコ
などありますもんね

私は自分チョコですが、友達にあげるのもいいかなと
その時になったら考えるかな

では今楽天で人気ランキング1位の
工具チョコひらめき

ご存知の方も多いはず
私も知ってます、テレビか何かで紹介されたみたいですが
私は何年か前に楽天でみました

スパナSS×1本
ペンチ×1本
モンキィー×1本
GレンチS×1本
タイニーボルトナット×1個
ドライバー×1本の計6本

カーマニアセットなんですが
これカーマニアだけじゃなくてお父さんや子供なんかには
ウケがよさそうですよね



こちらをだしてるショップは
神戸フランツさんなんですが、カーマニアセットチョコだけでなく
壷プリンや濃厚ザッハトルテ、苺トリュフなどの
他にも人気のヒットスイーツを出しているんですよ

私も前に神戸フランツさんのケーキをいただいて食べたことありますが
すごいおいしかったです

私はザッハトルテが食べてみたいかな
あ!もうバレンタインデーとは関係ないか
ただのスイーツ好きだなあせあせ(飛び散る汗)
posted by よつは at 19:47| Comment(0) | 食品、スイーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。