2013年03月09日

話題の人気のどら焼きどらどらバーガーは中にもっちりクリーム大福が入ってます。人気の和菓子


うーーん甘いものが食べたいっあせあせ(飛び散る汗)
好きですか?私大好きですよ
そして今話題の甘い食べ物は
どらどらバーガー

どらどらバーガー.jpg

知ってます??そうどら焼きなんですけど
どらやきって中にあんこがはいってるでしょ?
そしてどらどらバーガーはその中に大福がはいってるのどんっ(衝撃)
もちろん素材はこだわりの材料

でもね、残念なことに今売り切れだらけなんだよねー
スイーツ系は話題になるとすぐに売り切れちゃうのが悲しい
でもいつか食べたいなぁ


かわいいどらどらバーガーはこちらです


やっぱり売り切れだぁ~あせあせ(飛び散る汗)
ドラえもんが見たら興奮しちゃうね

posted by よつは at 23:00| Comment(0) | 食品、スイーツ | 更新情報をチェックする
×

